2009年4月7日火曜日

筋肉痛はないが

最近しっかりトレーニング・練習ができているせいか、さほど筋肉の痛みはありません。
ただし、猛烈に眠い一日でした。

新しい期が始まり、先輩・同僚・後輩などから色々連絡をもらいます。
新しいステージを晴れやかに迎えるものもいれば、落ち込んで迎えるものもいます。

変化を過度に重要視する気はありませんが、普通にしていると「安住」したくなるのも確か。
変化を組織として組み込んでいる会社はいいですが、そうでない場合は自分で意識をしておくか、そういう変化というか別の視点を与えてくれる環境(友人)を持っておくことも大事だと思います。

明日は早く起きていかなくては・・・。

0 件のコメント: