2009年4月22日水曜日

多分激震してないと思うけど・・・


ダイアモンドが書いていることなので、話半分で読んでいますが、激震しているという話は聞いたことがないですね。
私もこの15年くらい新聞を取っていないですが、特段不便でもありません。
新入社員のときに「日経は読め」と言われて、続けている人がいるくらいなのかなとも感じています。

テレビもあまりみなくなったので、TV欄があると便利というくらいでしょうか。




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おいおい、このニュースへの反応がこれかよw
まずいんじゃないのか。ビジネス感覚おちてるんじゃないか?笑

新聞読んでる読んでないの問題じゃなくって、折り込み広告を中心とした「”宅配される広告”マーケット」を支配してきた新聞広告業界基盤に関しての激震って話じゃないか。

新聞社の広告局の人間は、そうとうこの件、過敏だぞ。

Unknown さんのコメント...

がはは。リクルートごときに激震してるんですかね?すでにホットペッパーとかタウンワークで折込チラシマーケットへの進出はしているので、いまさらかと。

ビジネス感度は落ちてますよ。残念ながら・・・。