2009年4月20日月曜日

地方にいけば

良いテニスクラブはありますね。

今日も実業団の試合に行ってきました。川越にあるテニスクラブで田んぼの真ん中にあり、自然が豊かで空気も綺麗。そしてクラブハウスの回りも公園風でのんびりしていました。

とはいえ試合なので、夏を思わせる陽気のなか、昨日に続きシングルス・ダブルスとも出てきました。
シングルスは過去2戦2敗の相手でしたが、なんとかしのぎきり初勝利!!
以前にも書きましたが、試合には流れがあり、今回も行ったりきたりしていましたが、作戦があたりなんとか勝利することができました。

先月今月はこの4年で最高の運動量をこなしているので、テニスの調子もうなぎのぼりです。

体はへとへとですが・・・。

0 件のコメント: