2009年4月14日火曜日

ここいち


恒例の英語塾のあと、あまりにも空腹のため(何故こういうときはジャンクなフードが食べたくなるのでしょう)
ラーメンだラーメンとある店に入りました。
かんばんには「ここいち」としかかかれていなかったので、
「やるな~~~、coco壱番をどうどうともじるなんて」
と思って入ったら、思いっきりcoco壱番の展開するラーメン屋でした。
もやしラーメン・餃子を頼みましたが、餃子が美味しくて、ラーメンは私好みではありませんでした。
もともとcoco壱番のカレー自体をあまり食べたことがなく、印象にも残っていなかったのでこんなものなのでしょう。

と、HPを調べてみたら東京では1店舗しかないので、ビンゴでその店に入ったわけですな。
ラッキーということにしておきましょう。

0 件のコメント: