2010年1月7日木曜日

初仕事終了

今日は初詣に同僚といったついでに、お祓いをしてもらいました。
神社によって、簡略化をどこまでするかは違うようで、今日は以前やった神社とは違って(以前はほんとに簡単なお祓いでした)、意外にしっかりやってくれたので、驚きでした。
やはりこういう儀式は気分を一新する効果はありますね。

戻ってきてからは、思ったより仕事が入っていて、初日にしては、「普通」に仕事をした感じです。
4日から働いている人も多いので当然といえば当然かもしれません。

夜は同僚と、今後について密談をした後、渋谷から歩いて帰ってきましたが、あまりの寒さに何度か、タクシーを拾いかけました。


0 件のコメント: