2010年1月12日火曜日

レベル感 新王者誕生



休みの日のテレビに観るものがないので、ボクシングを見ていました。
内山選手の前の試合の、見応えのある試合でしたが、この試合はさらに観ていて面白い試合でした。3分間が短く感じます。チャンピョンが7Rあたりから少しペースを変えていったことも素人ながら感じ取ることができましたし、見応えのある試合でした。

12Rのラスト1分を切ってからのダウンと、残り15秒を切ってのTKOというのも見事です!!

良い試合は観ればわかるのですが、「知らない」と売り上げや視聴率につながらないというのも事実です。スポーツを「知ってもらう」ために、伝えるやり方はいくらでもありますが、こういう「本物」をうまく広めてくれる局が増えないものかな~。

0 件のコメント: