2009年2月6日金曜日

凄い縁

今朝も非常に面白いサービスを展開している会社様と打ち合わせをしました。

今一緒に「もっと変えていこう!!」と動いている同僚の「腹心」のような後輩が転職した会社でした。
話は色々盛り上がって、具体的に仕掛けようと盛り上がってました。

アポが終わって、同僚と組み方などを話していると、お世話になった先輩から久しぶりに電話がはいりました。
すると驚いたことに、その会社に転職されていて、今日お会いした方の隣の席にいるとのこと・・・。
気持ち悪いくらいの縁です。
同僚とは今一番話をしている仲なのですが、それぞれ縁がある方同士が同じ会社で隣の席。

気持ち悪いくらいのめぐり合わせです。

「外見メンノン・中身アサヒ芸能。噛めば噛むほど味のでる男です」

その先輩が社内報で私について書いてくれたコメントです。



0 件のコメント: