2009年2月14日土曜日

そんな送別会の後


心地よい送別会から3時過ぎに帰ってきて、ぼ~~~とTVを見ていると、スクールウォーズをやっていました。なんでしょうね、大河ドラマなどもそうですが、自分の中でイメージがある本や漫画を実写かするときには、どうしても若干のずれが生じてしまいます。しかも昨今のタレントは、ワイドショーやブログなど露出も多いので、どうしても役柄とは違う部分を見てしまいます。

が、スクールウォーズも「照英じゃね~だろ」と思いながら、見ていたのですが、ストーリーも知っているくせにがっつり最後まで見てしまい、しまいには号泣してしまいました。

今日は良く泣いた1日だった。


0 件のコメント: