2009年2月2日月曜日

すげ~~な~~~


凄い!!wowowを昨年申し込みましたが、家の位置が悪いらしく、見れずじまいのまま解約。
地上波でも全く放送がなくなり寂しい限り。
スポーツは各局放映権を取り捲っているのに、テニスは置いてけぼりです・・・。
決勝も凄かったようで、表彰式でフェデラーが涙を流した姿が印象的です。

昨年のウィンブルドンでのフェデラーとの熱戦は、彼らの1億円を超える優勝賞金が、「こりゃ安い」と思ったくらいです(今まではえ~~な~~1試合で1億5000万円って感じでした)。
試合を見ながら、1クリック100円というような仕組みを作ったら、100億円以上は集まったのではないでしょうか?

結果を見ないようにして、DVDで楽しもうと思いましたが、さきほどニュースでちらっと見てしまいました。
速報性もたまにはむかつきます。

準決勝の動画があったのですが、これまた名勝負。


0 件のコメント: