2009年2月14日土曜日

送別会

今日は、違う部署の方ではありますが、非常にお世話になった方の送別会でした。
女性の方なのですが、「背中で見せる」という姿勢が一貫しており、姉御というより兄貴といった感じの方でした。また非常に感性の鋭い方でしたので、何も言わずとも「おがじゅん、調子いい?」といった感じでよいときも悪いときも気を使ってくれた方でした。

今日は全体の送別会でも「良いときも悪いときもある」「半径5m以内を幸せに」「クレバーになることより手を動かせ」「今を大事にする」と、力強いメッセージを頂きました。
送別会も凄く素敵な内容で、人柄が良く出ていました。
こういう遺伝子を次に伝えるのが、私の仕事だなと強く心に思いました。

深夜どろどろに酔っ払いかけている中でも「心から期待しているから、頑張って」といわれると、燃えないわけにはいかないですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とてもいい事おっしゃいますね。
僕も、そういう方にお会いして、パワーをもらいたいです。

Unknown さんのコメント...

がはは。ほんと素敵な人ですよ。