2009年2月8日日曜日

久しぶりのテニス

朝は異常にしんどかったですが、なんとかコートまでたどり着きました。

今週は、散歩をしながら会社から家まで帰ったこともあり、2週間間をあけた割には体は普通に動いていました。
一番大変だったのは、「目」。体はすぐに慣れてきたのですが、「目」がボールのスピードについていかず苦戦しました。普段PCの前で文字ばかり見ているせいなのか、動画といっても所詮は目の前数十cmをみているだけなのか、とにかく、目がついていかないので、動き出しも悪いという状態が30分ほど続きました。

久しぶりに思いっきり動いて、適度に疲れたのか、家に帰ってからは眠りっぱなし。

明日からはアメリカなので、例によって緊張がまた始まります。

0 件のコメント: