2010年6月8日火曜日

てんぱってるぞ~~~

完全にてんぱっております・・・。

仕事は相変わらず、作業や報告、面接に追われている上で、私を含めてチームとして動いてきたことが、身を結びつつあるので、やることが満載です。

ついでにNPOへの投資などを手伝っていたり、プライベートでは試合に、法事にと完全に追いついていません。
組織には色々と思いがありますが、これだけ詰め込むと、はっきりいってそれどころではないというのが今日の感想です。ということは、つまらないことに足を引っ張られている限りは、まだ余裕があるってことなのかもしれません。
やり切ると決めた2010年も残り半年くらいですから、ちょいと気合を入れ直す必要がありますね。

上・前むいてこう!!

0 件のコメント: