2010年6月8日火曜日

Yes!!


nadal no1返り咲き。
凄いぞ。

彼の試合を見ていると、「普段の練習の質・意識の高さ」「フィジカルの強さ」が際立っていました。
どんなレベルでも、それなりに自分のレベルにあった相手と試合をするわけなので、世界のtopであっても、彼の上記2つを土台にしたプレーに対して、相当プレッシャーがかかっていたように見えました。
スコアほど楽勝ではなかったですし、相手がミスが多いようには見えましたが、その前のポイントでnadalが、「それをとるか!?」というボールを返していたことが多くありました。

今年は1セットも落とさないという気配がbest8あたりから漂っていました。アルマグロというスペイン対決が一つの山場でした。

さあ、彼のウェアをかって貢献しよう。買う理由ができた。


0 件のコメント: