2010年8月6日金曜日

1年間有給


未来工業だそうです。ここはケチケチしているけど、会社での旅行や休みが多いので有名な会社です。
面白いですよね。
同じことを続けることも凄く重要で、同じくらい休むことも重要だと思います。1年間休めって言われて休むのも結構大変です。生活からルーチンな作業がなくなるので、何をしていいのかわからない人も多いのではないかと思います。私はテニスに漫画に、小説にとやりたいことはいっぱいあります。

と、最近webで同じ記事について各紙のかかれ方を見ていると、j-castとかitmediaなどはしっかりかいていて、大新聞ほど何かのコピーのような記事が多いのが気になります。
記事のクオリティとかいっているのは、もうすでにあまり伴っていないように思います。

0 件のコメント: