2010年8月20日金曜日

羨ましい

観光振興セミナー2010 東京会場の追加日程のご案内

 現在、多くの方にご参加お申込みを頂戴し、誠にありがとうございます。
おかげさまで、8月19日(木)開催の東京会場が満席となりました。
つきましては、追加日程にて開催させていただきたく、ご案内申し上げます。


私がいたときに、リサーチセンターができて、5年後に満席になる時代がくるなんて。
今日たまたま会場のビルにいたのですが、私も頑張って残っていたら、この影響力が強大になった雰囲気を味わえたのかなと想像してみました。

5年も残る自信は今の強大になったのを見てもないなという結論でした。

でも凄いな~~~。

0 件のコメント: