2010年8月1日日曜日

わらじ



ちょっと縁あってわらじを履く機会がありました。
足指の結び目が少し大きかったので、左足だけ窮屈な感じがしましたが、fit感もあり涼しいし快適でした。



わらじを元にミズノがサンダルを開発したそうです。asics、ミズノともデザインとか配色がよければもっといいのにな~~~。
かかとに少しラインを入れるとかするだけで、全然おしゃれ度合いも変わるはず。



商品はこんなんでした。





2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、

今日NHKのおはよう日本で放送されていましたね。

わたしは直接おがじゅんさんと面識はないのですが、ユーチューブのテニスの動画をよく見させていただいております。

おがじゅんさんのパワフルなサーブとストロークはとても参考になります、ありがとうございます。

あと古瀬さんのサーブ&ボレーもすばらしいとおもいます。

テニスは社会人からはじめて、学生時代はサッカー部でした。
私は71年生まれで多分ほぼ同年代だと思います。

これからも動画楽しみにしております。

それではまた。

Unknown さんのコメント...

あっ、見られてましたか?71年だと完全同期ですね。猪!!
動画頑張ってあげていきます。