2010年8月27日金曜日

観光でじんわり浸透中


これが事業化する前から、話を聞いていて、観光地の違う楽しみ方、チェックアウト後の楽しみ方として凄く可能性があるなと思っていました。
特に東京にいると自転車も危ないし、乗る経験も少ないので、田舎でのんびりと乗って行くのは、まさに「非日常」で面白いと思います。

旅行会社としては、チケット代理店レベルで止まるのではなく、こういった取り組みや、茨城空港が「格安航空会社」を呼びこむことで活路を見出していますが、違った切り口で観光を活性化する取り組みをしてほしいものです。
チケットを大量にさばくという部分は、webで人手をかけずにできます。




0 件のコメント: