2008年9月19日金曜日

携帯なくした・・・

朝、久しぶりに旅館経営者でお世話になった方にあうために、湯河原に向かいました。
アラームにきずかず、寝坊気味だったので漫画ゴラクを抱えて電車に飛び乗りました。

思ったより早く乗り換えの駅についたので、慌てて降りたときに「はっ!!」と気づくと座席に携帯をおいたまま・・・。すぐに改札にいき、事情を伝えましたがときすでに遅し。
40分ほどまちましたが結局発見できず。

携帯に連絡先をいれているので、慌ててPCで連絡先を調べて、事なきを得ました。

もっと困るかと思いましたが、意外になければないでどうってことないなと今日のところは思っています。
機種を変えたときにいろんなサービスがついていたので、データもそのままに新しい携帯を届けてくれるサービスに加入していたらしく、明日探してなければそれでいっちゃおうかなと。


0 件のコメント: