2008年9月1日月曜日

引き続き

「絹のよう」と米紙=錦織の快進撃伝える-全米テニス

やばいな~。凄すぎる。まあシード選手に勝ったことや、2月にアメリカNO1選手に勝っているので、彼の中で上位選手に勝つことが、それほど「想像外」でないことは確かです。
今回は世界4位の選手(この選手なかなかメディアで取り上げないので、よくわからない)にファイナルで勝っているので、勢いだけではないことを証明しました。

ここまできたら何があっても不思議ではないです。

ただ、ナダルやフェデラー、ジョコビッチにはまだ勝てないかな~。

彼の活躍も知らずに、週末は長野の山奥でテニス合宿を敢行。
久しぶりに球出し練習をきっちりとやったので、体は動いたが、今日になって体が悲鳴を上げている。
「エアジュン」というようにはいかなかった。



0 件のコメント: