2009年8月6日木曜日

良いこと続き

今日は会社のイベントに参加。

朝から全く切れ目がなく仕事をしていたので(この半年ずっとこんな感じですが)、気持ちを盛り上げる暇もなく参加をしました。
そこに、以前一緒に仕事をした代理店の営業の方に久しぶりに再会。10歳以上年下ですが、少なくとも私があった、広告ないしはネット広告と呼ばれる世界では、「肝が据わっている」というか「本質を突いた会話ができる」という方です。
最近では、前例がないプロジェクトに参加しているとのことなので、見ている人は見ているのだなと安心。

最近の私の仕事での悩みなどを話すと、一刀両断で「くだらん!!」といわんばかりの指摘を受け、「お~~~っ、久しぶりにこういう正論を吐いてくれると気持ちいいな」と。

やはりこういう刺激的な方々とは定期的に働きかけて会っていかなくてはと、時間がないことを言い訳にしていた自分に活をいれました。


0 件のコメント: