2009年8月27日木曜日

見えないもの

2月に退職された、「仕事は背中で見せるもの」という男気溢れる先輩(女性)と半年ぶりに飲んできました。
新しい環境でも活躍されているようですが、男気は変わらずでした。

非常に感性の鋭い方で「眼に見えないものをもっと大事にしていかなくては駄目!!」とお叱りも受けつつ、人生のゴールを「点」でいいので持って置いたほうがいいよ~という「俺もそんなことを言われる年なのか?」アドバイスも頂いたりしました。

驚いたのは、スケジュールがきつきつな中、20時から飲み始めたのですが、気がついた時点ですでに1時を回っていました。

楽しいひと時は、時間を忘れますね。

0 件のコメント: