2009年8月10日月曜日

ハローロンドン


映画の影響って凄いですね。
今日はヒースロー空港を出るときは完全に「ラブアクチュアリー」の気分で一杯でした。
あと、ノッティングヒルの恋人で見たことあるようなホテルの前をじろじろみたりしていました。

私も、海外に慣れたな~と感じるのは、一人でちゃっちゃとこれるようになったことですね。

これも、タクシーではなく地下鉄の写真です。ホテルの住所だけを頼りに適当に乗ってみました。
地下鉄が大江戸線より狭かったのが印象的です。

あと入国でも散歩をした公演でも、国際色が思ったより豊かなことに驚きました。
日本はまだまだですね。

明日から1週間みっちりお勉強頑張ります。

0 件のコメント: