2009年8月14日金曜日

PUB

今日は6時くらいから早々に会社をでて、ロンドンオフィスの人たちに連れられて、地元のPUBに行ってきました。何も食わずに2時間くらいビールだけで、しかも立ちながら飲んでいたのでこちらはヘロヘロなのですが、こちらでは当たり前のようですね。

サッカーのリーグ戦が今週末から開幕するらしいのですが、チケットがすでに売り切れだと言う話を振ってみたら、物静かなブリティッシュが財布から「シャキーーーーン」と自慢げに年間シートのカードを出して、そこから話し出したらとまりませんでした。やはりfootballは人気です。

今日は朝から6連発くらいでMTGが入っていたので、さすがに疲れました。


0 件のコメント: