2009年9月8日火曜日

送別会

今の会社に入ってから、お世話になり一緒にチームを創ってきた方の送別会をしてきました。
今日一緒にチームをやってきた皆と当時を振り返ってみると、半年くらいのチームだったのですが、最初にお互いの背景や今後のチームについてしっかりと議論をしたので、「えっ、半年だけだったの?」と驚くくらいに濃密なチームでした。

その同僚とも喧々諤々議論をしつつ、破壊嗜好がある私をうまく使ってくれたりしたので、途中でチームを離れることになったのが、今でも残念です。
前の会社も「卒業」する人が多かったので、「その人の決めたことだから」と、毎回よい意味で感傷はあまりなかったのですが、今日はなんとも複雑な気持ちでした。
あのままやってたらどうなってたのかな~なんて妄想をしながら、捻挫した足を引き釣りながら家に帰りました。

次はお互い違う立場で、またやりあえることを願って今を頑張ります。

0 件のコメント: