2009年9月9日水曜日

成長 part2

前職の先輩で、現在は調査部門のTOPにいらっしゃる方と話をしてきました。
現在でも仕事で一緒に組める機会は多かったのですが、お互いなかなか時間が合わず、のびのびになっていました。

もともとコミュニケーション力は高い方でしたが、この2年間その部門をリードしていたことから、全国の情報が集まるだけではなく、地方のやる気のある経営者や自治体の方とも数多く会話を重ねたのではないかと思います。
以前に比べて出てくる言葉に非常にリアリティがあり、知見についても広く・深くなっていると実感させられました。

やはり外にでて「会話を重ねる」ことで成長しておられるのだな。

0 件のコメント: