2009年9月24日木曜日

期待

7月のチーム発足時のMTGに続き、この4半期のめどがついたので、振り返りと年末の四半期に向けての戦略共有MTGを行ってきました。

その中で、「お互いへの期待」というものを共有したのですが、前回に比べてこの2ヶ月でお互いへの理解が深まったこともあり、「期待」の内容が漠然としたものから、リアリティのあるものが増えているのが眼に見えて分かりました。
2ヶ月前からは想像できないほど、相互の関係性が縦横斜めと取れていた2ヶ月なのだったのでしょう。

「頑張って欲しい」→「今の訪問件数を落としても良いので、質を上げて言って欲しい」
というような変化です。

次の3ヶ月が楽しみです。

1 件のコメント:

エッケイ さんのコメント...

いい感じになっているねぇ。
フリーになってマイチームをもてなくなった身としては羨ましい部分あるな。

そろそろチームが一個の人格の様なものを持ち始めるかもね。