2009年9月22日火曜日

プロのいい加減さ

キングオブコントを見ていました。
第2回ということで、第1回があったことを知りませんでした。

芸人同士の採点ということなので、期待していましたが、ダウンタウンの司会がだれていたからなのか、顔見知りの芸人同士なのか、いまいち緊張感にも欠けますし、採点もよく分からず、1回目の優勝者であるバッファロー吾郎があまり出てきていないのもよく分かるように思います。

こういう二番煎じの企画のものは、大体面白くないのですが、なお悪いことにM-1に比べて設立のストーリーもないですし、肝心の芸人の気合もあまり入っていないようで、今後の開催が危ぶまれます。
恐らく来年は採点方法含めて変わるのではないでしょうか?
朝日放送がやっていれば、もっと違ったものになったのではないかと思います。

TBS頑張れよ。

0 件のコメント: