2010年3月18日木曜日

人の評価


先程、偉く神妙なメールがきたので、食べていたシュークリームの中身を、NYでかったナダルモデルのパンツに思いっきりこぼしてしまいました。

ある人について、私の意見を聞きたいということなのですが、どうやら重要な決断をしたいということのようなので、ちょっとビビってしまいました。

難しいですね人の評価というか意見を述べるのは。
私の視点もある一面でしかないので、どこまで言って良いものやら。ただ、アドバイスが欲しいというくらいなので、相談している本人も「やっぱりそう思うか」という返事だったので、「あと一押し」してほしいようでした。

ただ、電話で話をしている最中に「あっ、もう今メールして決定しちゃった」と言われたので、どっちに転んだのか気になるところです。


0 件のコメント: