2010年4月13日火曜日

過程が大事

今日はチーム全員で戦略および戦術について、徹底議論。

人数が減ったり増えたりがあった4半期だったので、いつもどおりに話をしていたのですが、メンバーからすると「決められた」感覚があったようで、時間をとって開催しました。
同じ結論でも過程に参加できるとできないで、気持ちがずいぶん変わるようで、非常に盛り上がり意見もたくさんでたMTGとなりました。
GOALは共有できていたと思っていたし、そこへのプロセスもしっかりできていた「つもり」だったのですが、状況が変われば、見方も変わるということへの配慮が足りていませんでした。

良いきっかけになったので、これで思いっきり走れるかな?

メンバーに感謝!!

0 件のコメント: