2010年4月25日日曜日

勝つのは大変

今日は先週のリベンジをかけて、実業団に挑みました。

火曜日に後輩のテニスクラブで練習をしたりして、体ができていないなりに、仕上げていきました。
ダブルスはペアとの相性もあり、苦戦はしましたが、なんとか勝利。

シングルスは、1stセットは勢いでいけましたが、スコアほどの差は感じていませんでした。やはり2ndにはいり、ずっと調子の悪いサーブが足を引っ張り、リードされたまま終盤へ。
相手のミスもあり、なんとか勝利をモノにしました。

やはり過去の経歴などは、少し休むと全く役に立たないし、レベルが違っても、毎日の積み重ねと勝ちに来ている相手に勝つには、こちらにも同様の積み重ねがないとだめだなと痛感。

GW練習いっぱいして、軽く勝てるようにしよう。

チームは3部で初の3連敗。2部にずっといたのに、あっというまに4部が目の前・・・。

0 件のコメント: