2010年4月30日金曜日

人生最大の

今日は朝から物忘れが凄い1日でした。休みたかったのに、作業が残っていて行きたくない気持ちがそうさせたのかもしれません。

Forgetful 1 朝のモーニングでお金を払おうと思ったら財布を家に置いたまま
Forgetful 2 家に取りに帰って、急いで電車に乗ろうと思ったら、pasmoを家に帰った時の癖で置いたまま
Forgetful 3 夕方お茶をして、お金を払ってでたら、おつり8000円のうち3000円しか受け取らずに出る
        (店員の方が追いかけてきてくれて無事に戻りました)
Forgetful 4 ほっとして電車に乗ったら、家の一つ手前の駅で、携帯がないことに気づく。喫茶店に戻ったがおいていない。

結局紛失届を出して上で、docomoの保証サービスに電話をして、2日後には手元に届くことに。

やれやれ、なんという一日だ・・・。

0 件のコメント: