2010年9月25日土曜日

10年連続200本

イチロー10年連続200本。

凄いですね~。チームが弱いので、ネガティブな事も書かれたので、素直に喜べないようなコメントを残していましたが、弱い中で続けることのほうが凄いです。周りの雰囲気など気持ちの部分では、影響をうけることのほうが多いので、弱いチームで自分を保ち続けるほうが難しいです。
また、逆に雰囲気が良くなかったり、周りのレベルが低い場合は、周囲と合わせていては、自分のレベルも下がるわけですから、嫌われるくらいの気持ちでやらないとレベルがキープできません。

ピッチャーはチームの影響を打者より受けやすいので、打者より記録と言う意味では継続しづらいですね。


0 件のコメント: