2010年9月28日火曜日

意識レベル

今日は、ひょんな流れから代理店の現場でやる気のある方々とMTGと会食。
業界だったり、クライアントに対して、凄く重要で価値のある仕事をしているというトークで盛り上がる。
ただ、過去にそういう意識でお互いやってきたかどうかについては、反省することも多く、両者でもっと一緒にやっていこうという決意をした飲み会でした。

営業である限りは、クライアントだったり景気の影響をうけるのは、仕方が無いのですが、そこで小さくまとまるか、そのチャンスを活かしてより価値のある行動に変えることができるかで、大きく変わるだろうと思います。

久しぶりに、営業の一線で悪戦苦闘している方々と話ができて、刺激的でした。

今日来てくれた人の中から1人でもいいので、面白く・刺激的な仕事を一緒にできれば、今日の価値があるかなと思います。せっかく同じ業界にいるのですから、クライアントだけでなく、長く信頼できる関係を気づくことができればいいな~と願います。



0 件のコメント: