2010年9月23日木曜日

新しい出会い

ちょっとした会合に誘ってもらいました。
最近親しくなった方からの「厳選されたメンバーです」という甘い誘いに乗ってみたのですが、それぞれの会社には全く共通項がなく、日銀・劇団四季・女性起業家・大学の先生・日テレ・渋谷区議と「会話が咬み合うのか?」というメンバーでしたが、主催者の人柄なのか、始まって10分くらいで、一気に盛り上がったまま、5時間ほど話し込んでしまいました。

それぞれの会社での視点・個人での視点が非常に興味深く、劇団トークや、現在の政治のあり方まで、幅広い議論ができました。

類は友を呼ぶというのを久しぶりに実感した飲みでした。

0 件のコメント: