2008年10月15日水曜日

はやっ


このブログではあまり明かしていませんでしたが、実はグラビアアイドルについては、ほぼ売れる売れないは分かるくらいの見識があります。
リア・ディゾンもヤングジャンプで出てきたときは、「こりゃ~~、やばいくらいに来るな」と思っていましたが、その後の活躍は皆さん知ってのとおり。
ただ、物事には「順序」というものがあって、歌を歌いたいとかそういった希望があったのはインタビューでも知っていましたが、「もうちょっとグラビアでイメージを高めてから、やったほうがいいよ」と思っていたのですが、案の定グラビアにはたま~に出るくらいで、それも「男性目線」というより「綺麗な」路線になっていたので、もったいないなと思っていました。

それがもう結婚でしかも出産と・・・。

今のグラビアで幅を広げようと思うと、芸人と一緒でトークもできないといけないので、バラエティで使えるわけでもなく、これで期間が開いてしまうわけなので復帰は厳しいものになるかもしれません。
あのアムロでさえ、復帰してからはぱっとせず、アジア諸国へ活路を見出したくらいですから。

リアの場合は積み重ねがない分、難しいと思います。

幸せになることだけ願っておけばいいのですが、一度スポットライトを浴びるとそうそうあきらめきれないようですから。

彼女は「マギボン」が日本に来てしまって、「思ったより可愛くないな」と同じ末路になってしまいそう。


0 件のコメント: