2008年10月16日木曜日

電波難民

病院に来ているのですが、昼間打ち合わせをしたっきり、仕事ができていないので、病院近くの喫茶店のGO!!
1件目は私好みの「喫茶店」。期待はしていなかったですが、emobileが圏外で何もできず。
そして、macにいけばよかったのですが、駅前のドトールだったらいけるだろうと(macが少し遠かったので)、当たり前に入り、長くいるつもりでLサイズなんて注文してしまったら、なんと携帯も圏外。
まあ住宅街なのでビジネスマンはターゲットではないのでしょうが、いまどき携帯も圏外なんてありえないですね。

結局無駄にコーヒーを2杯と、ピラフを頼んだものの何もできず・・・。

喫茶店はサラリーマンの聖地なので、IT化しろとはいいませんが、チェーン店で駅前だったら電波くらいは調整してほしいな~~~。

もうドトールは選択肢から基本ははずしておこう。

0 件のコメント: