2009年1月6日火曜日

2009年抱負

今日新年初出社をした後、何人かと「今年の抱負」について話をしました。
人それぞれ面白いなーと思ったので、紹介します。

「やり直す」・・・昨年一年を振り返って、自分で鈍ったと思うことが多かったようです。
「食い込む」・・・最初なんのことかと思いましたが、クライアントや社内含めて、色々なところに深く入り込みたいということのようです。
「タフにしなやかに」・・・しなやかに いい響きですね~。

「毎日笑って仕事を終える」・・・これ今日の一番のヒットでした。笑顔とか挨拶って仕事を一緒に進める上でシンプルですが、凄く重要なことです。ぱくらせてもらおう。

他の人のも色々きこうっと

0 件のコメント: