2009年1月13日火曜日

遅ればせながら

早稲田ラグビーが大学選手権で優勝でした。

各リーグの優勝が、帝京・東海・関西学院と新興学校だっただけに、期待していましたが、早稲田に撃破されてしまいました。
早慶戦を見たときには、「ちょっと荒いな」と思っていましたが、大学選手権に入ってからはディフェンスなどの集中力が見違えるように改善されていました。
もともとの力があったのでしょうが、団体スポーツは個々の意識の積み重ねなので、一度綻びたものをよく立て直したと思います。

今日高校サッカーの決勝も相当面白いゲームだったようですが、相変わらずスポルトは海外サッカーとプロ野球の本番でもない自主トレの映像ばかり流しています。


0 件のコメント: