2009年1月18日日曜日

初めてのOB戦

昨年末に、会社のテニス部の後輩の結婚式があり、久しぶりのメンバーが集まり、近況報告をしていたときに「そんなに現役も頑張っているなら、OBも呼んでやってみるか?」と盛り上がり、その勢いのまま本日
「テニス部OB VS 現役テニス部」で試合をしてきました。
試合自体の段取りは、「最近の若い者はつかえんの~~~」と思うところも多々ありましたが、試合自体はOBの頑張りもあり、大いに盛り上がりました。
昔と変わっていない部分もあり、衰えている部分もありでしたが、OBからすると過去の自分の残像があるため、「もっとできたはず」という方が多く、来年に備えて練習を再開するという人もおられました。

あっ、ちなみに私は現役で参加しました。

0 件のコメント: