2009年1月8日木曜日

今日もspark!!

今日も一日駆けずり回りました。
お陰で最後の店で、携帯を忘れてしまいました。昨日は上着を忘れたので毎日何か忘れてます。

今日は、色々面白い話はありましたが、最後に代理店の方と「広告業界の可能性」や「net業界の可能性」などについて、真面目に議論をしました。
その話からどんどん広がってしまい、「売れる小説のメソッド」や「宗教の作り方」「歴史の真偽」「世界のフィクサー」にまでいたってしまいました。

最終的には参加した5人でチームを作って、「情熱大陸にでよう」とまとまりました。

どうなるやら全く見えませんが、社外の人とも熱く話せるのは面白いし刺激的。

0 件のコメント: