2007年7月27日金曜日

シアトル第2弾!!


今日は朝起きたら、霧がすごく温度もすごく冷たかった。
シアトルは寒いと聞いていたが想像以上の寒さ。
今朝は朝から大事件発生!!なんとパスポートを紛失。
朝からブルーな気分で、フォーラムに参加(真ん中の写真)
昼間も日本領事館の連絡先を調べたりして、焦りに焦っていた。
なんとかあたりをつけた空港でやはり落としていたらしく、
NW(ノースウェスト)で預かってくれているとのこと。ほっ・・・。
フォーラムはアメリカの旅行業界に特化した「検索エンジン対策」
といったもので、さすがアメリカだけにSEO・SEM・LPO・ROIと
横文字飛び交ってます。リコーダーでばっちりとってます!!
パスポートも見つかり気分も晴れたと思ったら、外の天気もいつのまにか快晴!!朝から驚くほど多くの人がランニング&サイクリングしていましたが、晴れるとさらに増殖。下の写真に上半身裸で走っている人写っているかしら?ランニングと同じくらいサイクリングも多いですね。

さて、イチロー見に行ってきます。

無事に日本に帰れるから、思いっきり応援しよう。


0 件のコメント: