2007年7月16日月曜日

はじめました!!















こんちは!!色々と思うことがあり、かねてからやろうと思っていたblogにチャレンジです。
今年は年男なのですが、異動・転職・母との死別など半年にして色々なことが起こりました。
この4,5年はめんどくさがり屋から少しでも脱却できるようにと、新しいことになるべく取り組むようにしています(といってもかなり鈍間なペースですが)。
写真は、今頃ではありますが「ビリー」に入隊です。
雨の中、室内で行ったので、異常なくらいの汗をかきました。彼のいっていることは至極まっとうなトレーニング理論だけに逆にきついことこの上なし・・・。
えらく人に優しいこのご時勢に本音をずばっといってくれるのがあたっているのではないでしょうか?
へろへろになりながら感じたのは、彼の掛け声のリズムがいーですね「count!count!(へろへろで聞いていたのでこんなこといってたような)」など「合いの手」が絶妙だな。そして、常に画面の先にいるわれわれを見つめている視線。いやー、こっちを見てくれているような気になります。
画面の解析と声のトーンとか分析する人がいれば、ある程度答えが見えるような気がしますね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや~入隊おめでとうございます!
すごい勢いで手を動かしているのはAちゃんですか?? いい汗かいてますね(^^;)

運動不足&嫁さんのダイエットにいいですね
うちも始めようかな。。。
マンションでやったら苦情きそうですが

はじめました!でいえば
私も遅ればせながら、初ワンセグ携帯にしましたよ
まだ機能使いこなせてませんが(笑)

Unknown さんのコメント...

入隊だよ。結構動くので場所はとるよ。ワンセグねーーー。色々試した感想聞かせて。わしはまったく使ってない。

匿名 さんのコメント...

うちもとうとう入隊です!
嫁さんと息子が楽しそうにやってますよ
私は・・・
結構しんどいですね
日頃の運動不足を痛感してます

ワンセグは、最初楽しくて敢えてテレビをつけずにワンセグで見てました
今はあまり見てませんね
今後の活用法としては、ビデオ代わりに撮っておいて、電車や待ち時間に見ようと思ってます
microカードに、映画を保存しておくのも近々やろうと思ってます
今はそのくらいの活用法くらいです