2007年7月29日日曜日

シアトル airport

passportはnorth westのカウンターにいったら、出してくれた。写真はとったが、コネクターが荷物のなかなので感動が写せないのが残念・・・。
そして、昼飯は中華パックを同僚と食べた。これも結構おいしかったので写真は後ほど。

今は同僚が私の前で眠りこけている(彼は時差がしんどくていつも現地で寝れない)前で、netに接続中。ITの会社で働いているくせに、超アナログなため、いろいろ教えてもらって毎回新鮮な驚き。
ちょっとずつIT化されていっている私。

日本では期日前投票が800万人を超えたようですね。
今の選挙の仕組みがいかに、われわれの生活にあってないかを象徴していますね。
下手をすると800万人が投票しないということであれば、すごい数を無視していることになります。
今でも不正なんていくらでもできるんだから、netでやれるようにしてもいいと思います。
今も身分を証明する必要はまったくないので、紙さえもっていけば誰でも成り代われる。
さっ、10時間以上のフライトですが、寝ると日本に夜つくし、寝ないのはつらいしと、厳しい
選択を迫られています。まあなんとかなるか。passportも見つかったことだし。

0 件のコメント: