2008年2月15日金曜日

感覚が麻痺してるな・・・

アロマ器具に、ミュージカル・・・。

凄いな。完全に仕事をしている人ではなくて、会社ではなく国への「たかる人」だな。社会保険庁といい、あまりにもレベルが低いですな。
仕事が存在するにはそれなりの理由と対価があると思います。給与の高い仕事はその分責任も重い。安定している仕事はその分、風紀を乱したときは厳しい。
そうでない仕事も数多くあると思いますが、さすがというか、「役人」ってどの国どの時代でも変わらないものなのですかね。

記事の基準が正確ではないので(マスコミの内容って少し読み込むと殆ど何も書いていないことが多い)ミュージカル開催を3年間で80回、その費用に5億円。そのまま読み取ると 5億円÷80回=625万円!!
1回あたり625万も開催費用がかかるってどれだけ高いホールなんだろう?確か東京ドームを借りてもそんなにしないはず。それで1回あたり300人~1000人が無料鑑賞していたようです。

極めつけは、06年は実施したけど、回数費用は把握していないとのこと。
国民から取るときには、必死なのに、使うのは驚くほどルーズだということだな。


0 件のコメント: