2008年2月20日水曜日

病院ってまだこんなもんなのかな

今朝、病院にちょっとした検査にいってMRIをやってきました。

もっと、かっちょえー最新機器かと思ったら、やたらと音がでかいし、がちがち動くし、思わず笑っちゃいました。「あ~~~、今写真輪切りにとってんだな~」とか「ここのポイントは詳しく撮ってる」などが分かっちゃいました。

あと何回かいって思ったことですが、「予約」って相変わらず意味がないんですね。
人間ドッグなどは、かなりシステマティックになっていて、ストレスなくやってくれます。

この1ヶ月で3回ほど大学系の病院にいったのですが、まさに待ち時間2時間・診察5分・会計30分といった感じです。

誰か病院の経営をしっかりやる人いねーかな。

0 件のコメント: