2008年2月25日月曜日

サントリーやるな~


全然日本選手権が始まらないな~と思っていたら、まだ社会人の大会が続いていたのね。
topリーグが始まるまでは、正月前後には大学も社会人も終わり、日本選手権も1月で終わっていた印象があったけど、いつのまにか3月にずれ込んでいた。
面白いもので、社会人も関西・関東と分けていたときには連覇が当たり前だったのに、topリーグという形で切磋琢磨できるようになってから、各チーム内でのばらつきがずいぶんなくなってきたように思います。

そんな今年、三洋電機が破竹の14連勝をしていたのに、肝心の決勝でサントリーにやられてしまいました。実力が接近しているとこういう形での締めくくりもあるわけですね。

清宮さんがサントリー退社していたとは知らなかった。

0 件のコメント: