2007年10月6日土曜日

オカザイルやる~♪

ナインティナインの岡村は誕生日が同じ。人間何か共通点があると親近感が沸くものですね。

めちゃイケのオファーシリーズということで、岡村がEXILEのライヴに出演するという企画を放送していました。

恐らくある程度企画で打ち合わせがされていると思うのですが、TVだけをみていると「ハラハラ」するとことも多く、2時間半ずっとかぶりついてました。

吉本新喜劇のように、「マンネリ」という安定した笑いや企画もあれば、こういう少し想像を超えるハラハラ感がある企画もはまります。

安定したもので、ほっとさせておいて、何回かのタイミングで「どきっ」とさせる。
なんとなく掴んだ気がする。

何をってきかれると困るけど・・・。

0 件のコメント: