2007年10月22日月曜日

出張とパスポート

サンフランシスコに行ってきます。
前回のシアトルでは滞在中にパスポートをなくして大変でしたが、今回は、行く前にパスポートがないことに気がつき、昨晩から焦りまくってました。こういうことにならないように、かばんの決まった場所にいれていたのですが、なくなってました。
今朝早めに会社に行って、机の上を探しても出てこない・・・。
昨晩「本に挟まってんじゃない?」といわれたことを思い出して、数冊見て見ると見事に1冊の本の間に挟まってました。

いや~、2回連続でパスポートには振り回されましたが、頑張っていってきます。

まじでどこでもドアが欲しい・・・。

0 件のコメント: