2007年10月20日土曜日

一番気になる車内広告


夕方に広島に向かうために東急大井町線に乗っていました。
この路線に初めて乗ったときには、車両がホームからはみ出ている駅が二つもあって声にならない驚きを覚えた記憶があります(確か九品仏と荏原町 違うかな?)。
で、乗るたびに左のスポーツジムの広告に引っかかってしまいます。
普通の車内広告なのですが、写真にあるように「ここから、アスリルの外観が見えます」と書いてあります。通常の広告だとなにかあっても「ふ~ん、時間があったらnetで調べよう」となり殆ど調べられることはないのですが、この広告を見ると、暇なことや「実際どうなんだろう」と毎回見てしまいます。
これこそ今流行の「クロスメディア」だな~。

0 件のコメント: