2007年10月29日月曜日

何も言わずに見るべし

会社の同僚が見つけてきました。
やっぱりこういう理屈なしに「面白い!!」というものを音楽メーカーさんなどには頑張って発掘してもらいたいものです。
音楽なんて理屈で生まれたり、心を動かすことはできないですから。

5年くらい前は「音楽業界にもロジカルな思考を」と営業していましたが、それはあくまで「経営」やアーティストが所属する意味を持たせるという意味であって、本質は我々がいくら頭で考えても生み出せないものを世の中に出していくのが使命だと思います。
今やタワレコか、YouTube、着うた だよりか?大好きな業界だけに頑張って欲しい。

0 件のコメント: